

11・16 Masquerade

ペーパー
やってしまいました…。
ペーパーを持っていってくださった方々、ブースへ来て下さった方々、は既にご存知かと思われますが…初めて落としてしまいました…。
10月にちょっとバタバタしてたり風邪をひいたり猛烈な欝の波がやってきたりしてちょっと原稿から逃避してしまいました…。ダメすぎる…。あ、欝の波とか言っても別に鬱病ではないです。至って元気です。でも年1回くらい急に来ることがありまして…まさかこんな時に。

いえ、何を言ってもふがいない言い訳なのでこの位にします。
とりあえずまずは持っていく予定だった原稿を完成させることからです。
ペーパーの通り今週中にはあげられます!まず話はそれからだ!

コメントの投稿

非公開コメント

