スポンサーサイト


オヤシロ様がみてる2

りりかる楼座
りりかる楼座1
りりかる楼座2

イベントお疲れ様でした~。スペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

大半の方には何のことやら、といった感じですが無事に目標も達成できました。夏コミあたりの記事まで見ていただけるとわかりますが、新刊2冊、なんて宣言をしてしまったワケですねww
しかし無事にオフセとコピー本2冊出せました。コピー本のほうはまたノリで無料配布だったのですがもっと数を刷れば良かったですね。開始1時間経つか経たないかくらいでなくなってしまったのでそれ以降に来ていただいた方には申し訳なかったです。

にしても色々とビックリしました。お隣のサークル様がとても大手の方でビックリしました。今回の新刊の画像をPixivで見た途端に保存してたのですが、帰ってから気付いたら今の壁紙もそのサークル様の別の絵でした、恐れ多いwww
そしてなおかつその方々のもとへ最後直々に竜騎士様が挨拶に来ているのを見て超ビックリしてました(>_<;)。なんかもう話してる様子が眩しすぎて直視出来ませんでしたww
もっともっと絵が上手くなりたいですね、勿論話も面白く作りたいです。

今回ホントに自分にとって色々勉強になったイベントでした。応援の言葉とかかけてくださった方々、本当にありがとうございます。すごい励みになります、調子に乗りますww調子にのって11月のうみねこオンリーも出ようかなとか思っちゃったりしてますww
まだ他のスケジュールと検討しますが多分このテンションは出たいですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

