

オンリー新刊 その2

はにゅやん①
はにゅやん②

ちょっと前のことになりますが無事入稿出来ました~。
それなりに動く話だったので楽しかったは楽しかったですが難しいですね。
しかし入稿後に家に帰って泥のように眠って起きたら猛烈な吐き気に見舞われダウン…。
回復して今に至ります。

とりあえず当日までまだ日にちがあるのでかけこみでコピー紙描きます。
うみねこの楼座さん描きたいっす。
おそらく当日の早朝まで原稿やるかと思われますが表紙とかは出来次第アップしたですね。
とりあえず無料配布のつもりなのでこちらを持っていくだけでもいらして頂ければ幸いですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

