スポンサーサイト


夏コミ当選!

すげー遅くなりましたが夏コミ受かりましたー!
3日目 東6 タ22aです。

今回も応募時の予定通りはがないの星奈本で。
いや6巻読んで夜空にするかかなり悩みましたが。
今回内容的に夜空も出てくるので。

ちょっとしんみりする感じの内容でいければ、とも思っておりますが大抵そんな事言ってるとどうせギャグになるんですよ、全く。

とりあえず表紙は出来ましたので。

sena1

見せられないよ!

だってそのまま貼ったら怒られそうなんだもの!

でも性懲りもなくPixivの方にはきちんと貼ってますので是非是非。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20417746

まだ本文が完成してませんが今月中にはなんとか。

それが出来れば当日まで2週間あるのでまた思いつきのコピー本とかも出したいですね。

4月以降のアニメでなこちと前川さんのエロさが異常なので。

まあ獲らぬ狸の話は置いといて…目の前の原稿を完成させねば。


あとblogのテンプレ変えてみました。
だってキモチ悪いんだもの。
ドクロて。中学生か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

