

進捗とお知らせ

撫子製作中

遅れた進行のなか頑張っております…。
下書が全部終わったくらい…。

でも感触から言うと前回よりはエロエロしてるハズ…!
それが良いことかはまあ別の問題として。

画像に写りこんでいるのはファンブックの撫子の冊子のもの。
これを買った時は純粋になでこプールが読みたかっただけなのですがとっても役に立ちましたね…いやはや。

あとコミック☆1受かってました!
せ04aだそうです!この時に頒布できるかしら…早ければその前にサンクリも予備で申し込んだからそっちに合わせたい。あわよくばコミ1には短いマンガでISをついでに描きたい。そんな夢想中。

コメントの投稿

非公開コメント

