スポンサーサイト


コミケ2日目終了

うみねこ本表紙
曲解4
曲解7

皆様お疲れ様でした~、そして来て下さった皆々様、本当にありがとうございました。
本日コミケ2日目にてようやく一段落という形でまた一からスタートする感じでございます。
3日目は身内関連に挨拶に行くのと後テキトーに回る感じなので午後でもいい感じなので、気分はんもう戦線離脱という感じです。
ただやっちまった事に今回とらでエピソード3を予約し忘れました…、今日総本山に行けばよかったもののなかなかスペースを離れられなかったもので…とりあえず店頭に並んだら即、買う感じですかね。ああ早くやりたい。

あとひとつ、今回来て下さった方の中で前回の配布本の感想的なものを頂いたのですが、話の初めの時点で頭の中で「あ、アレか」と自分なりに思い当たる節があり、はいと答えてしまったわけなのですが…どうやらその後話を聞く限りでどうやら当サークルの本ではないっぽいです(汗)。言うタイミングを逃してしまったのでホントすみませんでした;
嘘をつくつもりではなく勘違いだったんですぅ、すんませんでした;

あと今回ふと思ったのですが、コミケに初めて睡眠をとって行ってしまいました。いつもはギリギリまで無料本とか作ってたんですが今回は流石に時間的に無理だと思い見送ったわけですが…
正直作れば良かった…!
あんな眠くないサークル参加はサークル参加じゃないっす(笑)
きっとあのギリギリさこそがウラロジらしさのハズ…!!←決して褒められたものではない。

なので宣言します。
来月のひぐらし・うみねこオンリーには新刊オフセとおまけコピー本まで作りますです…!!
なので良かったら来て下さいませ。
結果を確かめる的な意味でもww

そして言い訳がましくてアレですが、ちょっとやはりPCに疎いのでアップロードとかが上手くいかず更新が滞ってましたが今回気合で色々いじくった結果、なんかコツがつかめたような気がするのでこれからは進行状況を更新していきたい思いです。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

