スポンサーサイト


マジに熱…すいませんでした。

うみねこ準備号

えー…何から謝って良いものか…

イベント主催の方々、ちょっとでも本を楽しみにしていただいてた皆様、イベント行けなくて申し訳ありませんでした。今回予定していた本の作成が圧倒的に間に合わず、せめて何か形にしようと無理して頑張った結果、風邪でダウンするという大失態を起こしてしまいました…。

まさか当日行けないというのはウラロジ的にも前代未聞でした…
本当に申し訳ありませんでした。

というわけでささやかながらその日に出そうとしていた本をとあるサイトに上げさせて頂きました。
スライドを手軽に作れるということで作品のアップには重宝するような…
https://www.grache.net/index.php
もし宜しければ見てくださいまし。urarojiで検索すると出てきます、きっと。

今回シリアス的な同人誌を描こうとしていたんですが、それが間に合わなかったので4コマを追加させていただきました。シリアスのものは少しずつ完成させていきたいと思っております。気長にお待ちいただければ、と。
夏コミにもし受かるようであればドラノール本ではなくそちらになるかもですね。

うーん、全てが後ろ倒しになっていく…

なんとかこの現状を打破したいのですが…
真剣に転職を考えなきゃなのかもしれないですね。はあ…

しかし前回の日記、タイトルがうみねこ熱って…。

別の意味で、過ぐるwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

