

うみねこ熱!

朱志香カット
C78コピー

さて、コミティアは残念な結果に終わってしまいました…。
問題は面白いか面白くないか自分で判断してから原稿書きなさいよ、って話ですね。

下書き終わってペン入れ進んでから、
「コレ、面白くなくね?」
じゃダメですね!全く!
見切り発車は良くない、見切り発車は。

という反省を生かし(?)
次回はうみねこオンリーに参加しようと思います。
うみねこ熱がすごいので。ヱリカかうぃいよヱリカ。
とりあえずEP6で超目玉だった朱志香・嘉音とかヱリカ・ドラノールが描きたいということで、
5月のうみねこオンリーは朱志香、夏コミはドラノールでそれぞれ申し込みました。

よーし、今度こそ面白いネームを描くぞー!


実はガンダムUCのせいでガンダム熱の方が強いっぽいっていうのは内緒。

コメントの投稿

非公開コメント

