スポンサーサイト


コミティア90

かいだん!

コミティアお疲れ様でしたー!
来て下さった皆様ありがとうございます!

今回は前とがらりと変わったオバカ漫画を描きました。推理モノを描こうとして頭がパンクしそうになった反動だと思われます。ていうかパンクしたんだと思います。

しかし推理モノはやっぱりやってみたいジャンルなのでいったん封印はしますが、どうにかこうにかアイデアを暖めて再挑戦したいと思います!

今回来ていただいた中に「エロくないしりとり」が好きです、みたいな事を行ってくださる方がいまして嬉しかったですね。覚えてくださってる方がいるとは。もう1年半くらい前ですからね。
そうか、丁度あのイベントのあと、夏コミぐらいにサークル名を変えたような気が…「あんぶれら」から「Umbrel-La」に。HPもないようなサークルですからね。そりゃあ見失いますよね…すいませんでした…

思いつきで行動してるからダメなんですね、もっと計画的に。

さて前にも書きましたが冬コミは落ちたので次回のティアですね。オフセ出します。出せます、出させます。話としてはウラロジなりの少年漫画っぽいイメージです。下書き段階ですが。
つまりは少年漫画ですけど病んでる要素ありですww

Butterfly-kissも参加してみたかったですが…タイミングがアレだったので…
悩ましい。1週間くらいどっちかがずれてたら両方頑張りたかったですけれど。
次にうみねこオンリーがあれば超出ます。だからティアに被せないでくださるとありがたいですねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

