スポンサーサイト


コミティアとパンドラの箱

遅ればせながらコミティアお疲れさまでした。
ブースに来て下さった方々ホントにありがとうございます!
ていうかまともなモノを用意できずにすいませんでした…orz

反省文ペーパーの通り次こそはやってやりますぜ!!ww


しかしコミティアが終わってからパンドラの箱を開けてしまいました・・・。
それが何かは勘のいい方は何か悟ってるかも知れないですが…。

あぁ、ベアトリーチェ本を描きたくなってきました…ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コミティア89

いえいえ、滅相もないです。
伺われても何もご用意できてませんのでwww

買わせていただきました本の方も読ませていただきました。
ああいった設定のファンタジーって自分では思いつきもしないので、かなり新鮮に読ませていただきました。また続きのほう出来ましたら是非読ませていただきますぜww

> 来て頂きありがとうございました!
> 駄本まで買ってくださり感謝感激でございます!!
>
> その後こちらからも伺うつもりだったんですが、スケブを頼んでくれた方が
> なかなか取りにいらっしゃらなかったのでタイミングを逃してしまいました(T_T)
> 買わせるだけ買わせて申し訳ないです<(_ _)>
>
> 次の機会には何を差し置いても必ず伺います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
