スポンサーサイト


酒井法子は大変なものを盗んでいきました。

昔いしだ壱成が麻薬だか覚せい剤だかで捕まった。

この事件が僕にもたらしたものは少ないけれど結構重要だった。

音楽が大好きになった要因の1曲に中島みゆきさんの「命の別名」がある。
これが主題歌だった金曜ドラマ「聖者の行進」は小学生が見るものではなかったと思うけれど、小学生時代に結構クラスで流行ってたドラマがあった。
殺人とかレイプシーンとか障害者への世間の冷たさとか色々酷い感じだったけどなんだか感動するドラマだった。

ただし主人公がいしだ壱成だった為、事件の際にレンタルビデオなんかは回収、再放送もしなくなった。

でもってようやくいしだ壱成が業界に復帰してもしかしたらDVDとかでまた見れるかも!とか思った。
と思ったらのりぴーが捕まった。
先生役で出てたよ!また出演者かよ!

もう日の目を見ることはなさそうです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

