スポンサーサイト


大地に立つ!!

ガンダム

なんか友人が行こうと言ったので夜中にお台場行って来ました。

ガンダムを見に!!(ちなみに友人はSEEDしか知らない)

お盆の真夜中でも(だから?)人がいっぱいで一瞬駐車場がいっぱいかもという不安がありましたが少し待ったらすぐ入れました。

フラッシュ機能がないのでこんな感じの携帯撮影ですが。

意外と少し離れてみるとあんまり大きくはないですね。友人も
「なんか思ってたより大きくないんだ~」とか言ってました。

ウラロジ「あー、でも宇宙世紀の後期になってくるF91とかは一回り小さい14とか15mになるんだよねー」
友人「ごめん、何言ってるかさっぱりわからない」

あぼーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

