スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から俺は…

文章を書く、という事が如何に大切か。
前々からとてもとても重要だというような認識はあるものの、3日坊主癖のある人間なので日記と名の付くものが長続きしたためしがない。

なので今日からこのブログで敢えてすげえくだらないテキトーな事をあるがままに書きます。
理由は単に文章をつくる反復練習する事によって語彙が増加してキレのあるセリフとかが作れるようになる!気がするから…

まあ実生活が格好良くもキレもない感じなのであるがままに書いていくとgdgdな文を作るのが得意になってしまうかもしれない弊害の心配はあるけど。
人間だもの。

というわけで今日の雑記。えーと、あーと…何だ?
あ、プリンセスラバーの今週分は超面白かったです。楽屋ネタとか福本パロってだけでツボなのです、自分。
もうこの先こんな回はないんだろうと思っているけれどもしかしたら在り得るかもしれない期待感が拭いきれなくて次も見てしまいそうな気がします。
そろそろ見るのやめる筆頭候補だったんですがね。
なのでそろそろ危ういのは「かなめも」と「大正野球娘」。

※今回の日記は小学生の夏の絵日記以下のクオリティで出来ています。あしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。