

さて…

ここまで事前に何も書かなかったイベントも久しいのではないでしょうか・・・
前回の更新からまた極度の煮詰まりが発生しましてgdgdな感じになってます、すみません。

今回一応スペースはあります。
お12b です。

煮詰まりすぎて色々現実逃避していたので原稿が真っ白です。
漫画自体が非現実なのに現実逃避とかコレ如何に。

というわけで準備号だけでも出したいと思います。
もち今回は無料配布ですよ。
是非覗いてやってください。
そして嘲笑ってやってください。
11月には今回予告号で出す漫画を完成させられたらと思います。

心が健康じゃないと漫画は描けませんね。
G戦場ヘブンズドアを読み返したんで一から出直したいと思います。
とりあえず準備号は次回に期待の持てるような感じにしたいです。
無駄に予告みたいなの描くとか。

で、実際の内容とは異なるとかww
もやしもんではよくある事ですた、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

