fc2ブログ

描いてます

またやったよ…。
縁寿本作ってるときの更新が嘘のようだよ。

まああの時は先に表紙を作ってたからというのもあるし。今回は時間が足りなくてコピー本のギリギリ制作だからというのもあるけど。
参加イベントくらいは更新しろよって話ですよね。
もう来週だし。ティア。

あと今回は何やら前回の本がティアズマガジンで紹介していただけてるらしいのですがまだ確認してないから嘘かもしれない。あの通知が来たのは4/1じゃなかったから少しは信憑性がある気がしたりしなかったり。

とりあえずオフセには間に合わなかったですが本はなんとか出します。
前回のより遜色ないどころか超えられるものにしたいというのはあるので頑張ってます。
このまま描き続けるのでまた更新止まるっぽいですが当日を楽しみにしていただければと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コミティアで拝見しました

to いたちねこ さま

うわ!ありがとうございます!超嬉しいです!
ティアは出るたびに周りのサークル様のレベルの高さにどんよりしたりするのですごく励みになります!次回も頑張りますです!
いたちねこ様も漫画を描かれているとの事でもしまた次回のティアにもいらっしゃるようでしたら是非拝見してみたいです。スペースとか教えていただけたら超行きますノデww

Re: No title

すみません!バタバタしててメルアドの削除のほう遅れてすみませんでした;
自分もかなりアナログ人間なので人に聞いたりしながら頑張ってますww
多分さきほど処理した形で削除できたかと思われます。もし間が空いてしまったせいで迷惑メールとかが行ってしまってたら本当に申し訳ありません…。

> メルアドも公開されちゃうんですね(*_*;
> 知らずに入力してしまったので編集して消そうと思ったんですが、新たなメッセージが入るだけで(同じ文章書き込んじゃってすいません!)消せませんでした。
> 管理人さんのほうで消せるようでしたら消してやってください<(_ _)>
> アナログ人間でごめんなさい(/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます