スポンサーサイト


ひぐらしのつどい2

何を言っているかわからねえがありのままを話すぜ、気付いたら朝になっていたんだ!ww

ひぐらしのつどい2 01

前回にも描いたとおりペーパーなり無料配布本なり作る予定だったんですが…堕ちました。眠りに、そして原稿が…さすがに3日で5時間睡眠は無理でしたね。気付いたら朝になってました。

とりあえず新刊はオフセで用意できたから仕方ないと思い準備、あとプリキュアを見る。何やら僕の周りでじわじわプリキュアブームが来ているので今期から便乗してみました。しかし今週のイース様は可愛かったですww

ひぐらしのつどい2 02

開始後は色々な方に見ていただいたり買っていただいたりして本当にありがとうございました。一人ぼっちサークルなのに退屈するヒマがほぼ無かったのは初めてかもですww
しかし本当、うみねこ・ひぐらしコスの方々は見事です。なんかもう見てるだけで癒されます。縁寿とかマモンとか朱志香、イリーに鷹野に金蔵だったりコレだけの為に来ても楽しめるくらいのクオリティでした。あと流石にガァプはあんな格好だしいないだろうなと、先輩と二人予想していたのですが。いました。マジにすごかったです。何だか見てるだけで訴えれたら負けそうだったので直視できませんでしたが…ww場所を離れられたらコスプレ広場も行きたかったなぁww

ひぐらしのつどい2 03

そしてなんとなんとある時目の前には○騎士07様が…!いや、だから竜○士07様ですって!竜騎○07様ですってば…!ww
そうです!ご本人様が来て下さいました!あわわわわわわ…最初一瞬あれ?もしかして…本人?とは思いましたが…ここでお話をしようものなら言葉の9割をおそらく噛みそうだったので緊張ながらも冷静にお買い上げ頂くのに専念させていただきました…。いやはや…緊張しました。読んでいただければ幸いです。ドキドキワクワクガクガクブルブル。

ひぐらしのつどい2 04

あと相変わらずスケブは緊張で手が震えますがやっぱり楽しいです。今回は縁寿と羽入を描かせていただきました。ひぐらしも久しぶりに描きたい気がしますね。次は夏コミは事情により申し込んでないので9月の同じイベントに出たいなと思ってます。でもやっぱりその頃にはEP5だし、うみねこですかね。

最後ですが今回来て下さった方々本当にありがとうございました!とっても楽しかったです!また御会いできた際にはよろしくお願いいたします~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

