スポンサーサイト


入稿「えんじゅさまのほん」

表紙(完成)

というわけで入稿完了いたしました~。タイトルも決定。何だこのタイトルww

ちなみに表紙・裏表紙にすげーいっぱいキャラを描きましたが本編は縁寿と七杭ばっかりだったりします・・・でも色んなキャラ描いてみてオールキャラ本なんてのもいつか作ってみたい気持ちにもなりました。ひぐらしでももちろんやってみたいですし。

そんなこんなで以下のような感じの本です。

縁寿本 その1
縁寿本 その2

なんのことやらさっぱりですね。僕もです、オイww
今あげた話のほかに短いものをちらほら入れる予定だったのですが時間がきてしまいタイムアップ…。薄くなってしまいました。なのでいつもより値段設定は低めになりますんでよろしかったら是非是非ww表紙とかの印刷は(自分でかなり趣味に走って気に入っている表紙なので)今までで一番キレイに出るんじゃないか?ぐらいのクオリティ&印刷でやってます。勿論見ていくだけでも遊びにいらしてください~。

あとは当日まで時間の許す限り何か作りたいですね。コピー本の無料配布とかもまたやりたいですが…時間的に他との都合で間に合うかどうかなので断言はできないですが「何か」は作っていきたいですね。それがぺらいペーパーになるかちゃんとコピー本になるかは…神のみぞ知るってやつですww

全然関係ないけど神のみぞ知るセカイって面白いですね。今までサンデーはあんまり読んでなかったですが最近は金剛番長とかハヤテとか好きなものが多い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

