

裏表紙

縁寿裏表紙

はこんな感じです…。表紙とリンクさせたいなあとか思ってそれっぽい配役にいっぱい描いたけど…。



コレ、オールキャラ本の表紙じゃね?とか自分で思います。
ちなみに中身はほぼ七杭と縁寿しか出ないっす…。
どこで間違ったんだろうか…。もっと計画的に表紙裏表紙の内容は考えないとなのかもしれません。

いや、表で縁寿が真ん中、裏で七杭が真ん中取ってるから察してくれると思うんだ。
いえ、察してください。すいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

