

新刊表紙 タイトル未定

縁寿表紙

Pixivの方にもあげましたがこんな感じの本を出すっぽいですww
出すっぽいというのは果たして本当に完成するのか自分自身不安だからですww
いえ、がんばりますよー。裏表紙も出来次第アップ予定です。

朱志香のギターがガネーシャなあたり、Dirの昔のライブ映像とかニコニコで見てたことが窺い知れます。
あと、コレを描くに至って初めてショルキーなんて楽器を知りました。真理亜のヤツですね。Myself,YourselfのOPで見たことあってコレを持たせたいと思ったんですが名前がわからず、ネットで検索しようもなく、本当にこんな楽器が実在するのか不安がってたところ友人に教えてもらいました。浅倉大介さんとかがよく使ってる楽器だそうっすね。
譲治のウッドベースはホントはエレキウッドで描きたかったんですが、それだと丁度真理亜の身体でボディが隠れるサイズになってしまうのでホントにウッドの方で…。しかしコレ気持ちはエレキウッドなんです。姿形はごく普通のウッドベースだとしても。これはニコニコでムックのライブ映像漁ってた事が窺い知れるあたりです。
ていうか何でDirもムックもDVD持ってるのにニコニコで見てるんでしょうね…

コメントの投稿

非公開コメント

