スポンサーサイト


明日はもうティアです…

少年Xが死んだ日

いつの間にやらもうそんな日に…。無事こないだ入稿したと思ったらPCを開く暇もなく気付いたらもう前日になってましたが、無事完成してます。最後は駆け足気味だった部分も多々ありますがこぎつけました。
実際ストーリーを考えたのは一年前くらいになるんですが、自分の中で納得がいかなかったりするトコとか考えとかが変わってしまったりした部分があって当初考えていたものとは割とズレた部分もありますが、自分の中では最終的によりよくなったと思ってます。暗い話ではありますが救いのない話ではないと思ってます。個人的にはどんなに暗い話でも何かしらの救いを作るのが私のモットーだったりもしてます。コレを知人に言うとえ?とか言われたり失笑されたりしますが。いや本気ですよww
画像にあとトーンを張ったのが表紙になるんですがコピーを取る間もなく入稿してしまったので未完成のままのを貼る事に…。やっぱりもうちょっと余裕もって入稿しなくちゃな。次回の目標は早割りww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

