スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失速、失速ぅ!

というわけで(?)なんだか急にここ2ヶ月くらいバタバタしてしまい同人イベント何に出ようかな?とかいうレベルの話ではなくなってしまいました…。

まあ迷ってる間に時間が過ぎてた部分も若干はあったのですが。
ISオールキャラ本とかちょっとやりたいなとか思ってましたが一部ネタが丸かぶりしている同人を見つけてしまったので「やめよう」とか思ったり。知らぬが仏みたいな部分もありますけどね。

そんなこんなでコミケは落ちてました…orz
上記のような体たらくがあったので例え受かったとしてもまともに本出せたの?というアレもあったので今回はしょうがないのかな、と。

改めて仕切りなおし致します。

はがない夜空本だしたいですがサンクリも申し込んでないし時期を逸する感があるのでもうコミティアにやっぱり目標を据えます。二次創作はPixivにちょろっと描いてくだけでもいいのかな、と。色々迷ってるとアレなので。

そう、何気にちょいちょいお絵かきはしてたんですね。
むしろ日々の細かい時間を消化して出来るのがこの程度の事なので…

セシリア

ひとつはISのセシリアもといちょろいさんです。BDを何気に買ってたりするのでその設定資料をよく見たのですが僕の理解力では構造がわからなかったので細部がテキトーなのはもうしょうがないです…。

隣人部

1週おきの連投で隣人部面々。黒髪ロング大好きですが夜空さんは髪切ってオワコンとなっていくところからがやっぱり本領発揮ですよね。アニメは…どうなんでしょう…最終的に「はがないは面白い」という認識が広まればこの上ないのですが…心配になる部分が多々…。

こんな感じでイベントは来年まで出ない事になりましたがPixivはちょいちょいいじっていきたいなと思いますのでよろしければ是非。コメント・評価・お気に入り・ブクマとか増えてると実はちょっとニヤけます、ありがとうございます。ニヤニヤしてますが石を投げないでください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。