

サンクリお疲れ様でした。

シャル カラー

というわけでサンクリ終わって帰ってまいりました。
来ていただいた皆々様ありがとうございました~。

サンクリに参加したのはいつ以来でしょうね?
とあるほぼほぼ黒歴史のダブルオー本以来かもですよww

まあ当初の予定ではサンクリかコミ1かどっちか受かればいいや~、くらいで申し込んだのですが、両方受かっちまったので撫子本はサンクリに合わせて製作し無事間に合いました。
なので前にもちらっと描いたコピー本をコミ1に向けて急ピッチで作りたいと思います。

表紙はちらっと上に載せさせていただいたシャルになると思います。
ていうか内容も。

ちこっと楽しみにしていただけましたら。


あとISといえば。
アニメも終わったので原作を読もうとしたんですよ。
俺妹の時の反省点(開始2話でktkrになったので一気に全巻読破、超面白かった。もののその後でアニメを見るとあのシーンが端折られてるッ!とか原作厨丸出しのお恥ずかしい一面を持ってしまった点)を活かして放送終わったら全部読む!で行こうと思ったんですよ。

何この品薄状態…
昨日秋葉のアニメイトで2巻以外はゲットしましたが。
2巻ないよー。サンクリの帰りに重い荷物を文字通り引きずって探したけどないよー。
セシリアは可愛いからしょうがないか~。

って事でまだ読めてない状態ですね。
みんな買うタイミングが似たり寄ったりなんですね。
まあアニメに関してはほんと単なるミーハーなんでこうなるんすよ。

そうすると放送終わったら読もうと思ってる電波女も今のうちに買っといた方がいいのかな、なんて。


まあ原作が俺妹並みに面白いと読むのに集中しちゃって原稿しなくなるからって事なのかもですね。
1日に3冊とか読みましたよあの時。次回辺りでアニメ化されるであろう黒猫のアレはもう…泣きそうになりました。

嘘です。

一滴くらい垂れました。

俺妹って…いいですね。
今はアマガミPSPをちょびちょび進めながらニヤニヤしてますが。
まずはラブリー先輩狙いです。
もうラブリーまじラブリー。

世のなか大変な事が色々起きてますが人が幸せになる事は須らくいい事だと思います。
だから僕はアマガミとかISとか同人とか自粛しませんww
ガンガンやります。
絢辻さんとかシャルの動画見てブヒブヒします。フヒヒ。

…自重はした方がいいかもしれないですがね。

なでこアダルト入稿しました。

今度の日曜のサンクリの原稿無事に入稿いたしました~。
化物語の千石撫子本です。

nadeko adult

いやー紆余曲折(当初予定していた印刷所の締め切り破ったりPSPでアマガミ買ってニヤニヤしたりAngel BeatsのSSSラジオ聞いて爆笑したり)ありましたが無事に入稿できたッぽいです。

サンクリ当日はM27aのUmbrel-Laでスペース取ってます。
もしいらしていただければ幸いです。

今回表紙は抑え目な感じになりましたが内容は前回のティアの時よりアレな感じになってますね。

とりあえず原稿やってて4月からの新しいアニメを見てないのでちょっとずつ見ていこうと思います。ちらっと見た感じシュタゲといろはは見続けられそうです。俺たちに翼はないはなんか評判ほど悪くないと思ってるんですがまた感想変わるかもですね。このあとはもしドラとか花澤香菜さんが出てそうなヤツは見てみようかと…。

もうアレですね。中毒ですよ。
花澤海月ちゃんのコーナーを先日初めて聞いたのですがもうアグレッシブすぎてヤバイ…
最近はラジオ動画とかで聞いてニヤニヤしてます。



人間として大切な何かが崩れ落ちる音を聞いた気がするのですが…
人間はそうやって汚れながら生きていくものだと信じています。

切に願ってます。
