

ご無沙汰でした・・・m(_ _)m

縁寿カット
まさかこんなに時間が経ってしまうとは…。
ただいま2月のティアの原稿に奮闘しております。スペースは…ほ25aだそうです。
その為のネームを去年からずっと直してたんですがなかなか納得行かず、自分の考えがまとまってなかったっぽいのが一番ダメだった点なのですが…。
そのせいで去年うみねこショートマンガみたいのをもう一本アップしたかったんですがいやはや。

とはいえ3月のオンリーには申し込みさせていただきました。なんかプロフィール欄で開催時期を5月と勘違いしてたようで、〆切に気付き慌てふためきました。
予定では縁寿&七杭、特に縁寿がメインの本を作ろうと思ってます。EP4の彼女はヤバイ…!私の中で。

しばらくはティアの方についての更新をしていこうと思ってます。
周囲で更新されないブログの代名詞になってたりするんでww自業自得
