スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤシロ様がみてる2

りりかる楼座
りりかる楼座1
りりかる楼座2

イベントお疲れ様でした~。スペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

大半の方には何のことやら、といった感じですが無事に目標も達成できました。夏コミあたりの記事まで見ていただけるとわかりますが、新刊2冊、なんて宣言をしてしまったワケですねww
しかし無事にオフセとコピー本2冊出せました。コピー本のほうはまたノリで無料配布だったのですがもっと数を刷れば良かったですね。開始1時間経つか経たないかくらいでなくなってしまったのでそれ以降に来ていただいた方には申し訳なかったです。

にしても色々とビックリしました。お隣のサークル様がとても大手の方でビックリしました。今回の新刊の画像をPixivで見た途端に保存してたのですが、帰ってから気付いたら今の壁紙もそのサークル様の別の絵でした、恐れ多いwww
そしてなおかつその方々のもとへ最後直々に竜騎士様が挨拶に来ているのを見て超ビックリしてました(>_<;)。なんかもう話してる様子が眩しすぎて直視出来ませんでしたww
もっともっと絵が上手くなりたいですね、勿論話も面白く作りたいです。

今回ホントに自分にとって色々勉強になったイベントでした。応援の言葉とかかけてくださった方々、本当にありがとうございます。すごい励みになります、調子に乗りますww調子にのって11月のうみねこオンリーも出ようかなとか思っちゃったりしてますww
まだ他のスケジュールと検討しますが多分このテンションは出たいですww
スポンサーサイト

オンリー新刊 その2

はにゅやん①
はにゅやん②

ちょっと前のことになりますが無事入稿出来ました~。
それなりに動く話だったので楽しかったは楽しかったですが難しいですね。
しかし入稿後に家に帰って泥のように眠って起きたら猛烈な吐き気に見舞われダウン…。
回復して今に至ります。

とりあえず当日までまだ日にちがあるのでかけこみでコピー紙描きます。
うみねこの楼座さん描きたいっす。
おそらく当日の早朝まで原稿やるかと思われますが表紙とかは出来次第アップしたですね。
とりあえず無料配布のつもりなのでこちらを持っていくだけでもいらして頂ければ幸いですぅ。

オンリー新刊

はにゅやん

〆切が・・・、〆切が・・・、〆切が・・・。

とりあえず表紙は出来たものの果たして間に合うのかどうか。
しかし何やら突如イベントにあの本家のサークル様が来るのが決定したようですのでふざけたことは言っていられない模様・・・。

もうあとはひたすら頑張らざるを得ない。
次の更新の時には完成を喜べているのかそれとも・・・www
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。