

なでこアダルト入稿しました。

今度の日曜のサンクリの原稿無事に入稿いたしました~。
化物語の千石撫子本です。

nadeko adult

いやー紆余曲折(当初予定していた印刷所の締め切り破ったりPSPでアマガミ買ってニヤニヤしたりAngel BeatsのSSSラジオ聞いて爆笑したり)ありましたが無事に入稿できたッぽいです。

サンクリ当日はM27aのUmbrel-Laでスペース取ってます。
もしいらしていただければ幸いです。

今回表紙は抑え目な感じになりましたが内容は前回のティアの時よりアレな感じになってますね。

とりあえず原稿やってて4月からの新しいアニメを見てないのでちょっとずつ見ていこうと思います。ちらっと見た感じシュタゲといろはは見続けられそうです。俺たちに翼はないはなんか評判ほど悪くないと思ってるんですがまた感想変わるかもですね。このあとはもしドラとか花澤香菜さんが出てそうなヤツは見てみようかと…。

もうアレですね。中毒ですよ。
花澤海月ちゃんのコーナーを先日初めて聞いたのですがもうアグレッシブすぎてヤバイ…
最近はラジオ動画とかで聞いてニヤニヤしてます。



人間として大切な何かが崩れ落ちる音を聞いた気がするのですが…
人間はそうやって汚れながら生きていくものだと信じています。

切に願ってます。

詐欺師

過去に何回か「詐欺師に向いてる」と言われたことがあります。
テキトーなノリで喋ってるとよく人を騙す方向に話が進んでたりします。

しかし、今日会社の先輩の営業トークを聞いてたら、
「何でこの人こんな次から次へと相手に興味を持たせる話が出来るんだ!?」
とか驚愕してコツとか聞いてみたところ、

「いや、テキトーな事しか喋ってないし。相手が言ってた事の6割はオレ理解してないからねww知ったかぶり知ったかぶりww」

ぎゃーん。
詐欺師への道は険しいようです。いや、ならないけど。

七杭マンガ

ようやくup出来ました…火曜の夜って言わないですねコレ。水曜の朝でした、すんません。
しかもこんなお馬鹿なマンガですいません。
ていうか二次創作でお馬鹿じゃないマンガなんて描いたことないですし…ww
やっぱりルシファー可愛いよルシファーww
まあその…えっと… おやすみなさいzz

七杭1
七杭2
七杭3
七杭4
七杭5
